ゆめもうつつも

遠回りしながらの毎日のあれこれ。日記とかメモとか。

くがつ

ああ、お財布も気温も寒い寒い。

こんな日は安くてあったまれるスープが重宝しますね。

 

さてさて、9月も終わりだし今月を振り返ってみようかしら。

9月が始まった頃とはだいぶ状況が変わってきて、

自分とよくよく向き合った1ヶ月でした。

人との繋がりができる中で尊敬できる大人に出会ったりもしました。

 

就活としては選考途中の企業が1社のみです。

先日その1社での1次面接に行ってきまして、無事最終面接に進むことができました。

緊張だけども、無事内定を頂けるよう精一杯頑張ります。

 

文章まとまらないや。